素人がそれっぽく語る、昨日のプロ野球。

野球経験はゼロさ。許しておくれよ。

セ・パ交流戦2016で楽しみなこと

 

 

はじめて投稿します。

とす、です。

 

【見どころ】セ・パ交流戦2016

交流戦始まりましたね!!

僕が一番楽しみにしていることといえば、、、打者・大谷の活躍!!

どこまで打つのか、、

 

f:id:glovetoss:20160602173019p:plain

 

何と昨日までの出塁率、.444!!!

 

160キロを投げて、出塁率.444。

松坂牛が500円で食べられるようなものですね。(ちょっとわかりにくい)

 

 

打者大谷をイチローが絶賛

 


打者大谷をイチローが絶賛 「あんなバッターはなかなか出てこない」

 

イチローも打者・大谷を絶賛しているとのこと。

なんと王さんも、投手より打者としての才能を認めているとのこと。

 

若手選手の台頭

パリーグの試合は中々、最初から最後まで見ることはないのですが、

ことセリーグとの対戦となると別です。

 

注目の若手としては、、、

もちろんこの人、、、

 

f:id:glovetoss:20160602173609j:plain

 

茂木栄五郎選手!!

 

楽天VS阪神の試合を見ていても、軽快な守備・堅実なバッティングがスバラシイ!!

日本を代表する選手になってもらいたいです。(楽天にはスーパースターの松井稼頭央選手もいるので、是非いいお手本としていただきたい!)

 


【プロ野球】5/11『 楽天 vs 西武 』茂木栄五郎/ホームラン/今江敏晃/5月11日 プロ野球ニュース

 

そして今日(2016/06/02)は・・・

阪神VS楽天、、、「藤波VS美馬」!!!

両選手好きなだけに楽しみであります!!!

 

美馬選手は日本シリーズMVPも取ったことのある選手ですので、

阪神打線は四球を選び、チャンスで原口に回せるような試合運びをしてほしいです!

 

matome.naver.jp